

上昇の兆し

新規買い
83160 東証 三井住友 @3000
34070 東証 旭化成 @484
40040 東証 昭和電工 @192
34020 東証 東レ @515
65010 日立製作所 @305
40630 信越化学 @5310

塩漬け
65040 東証 富士電HD @484
86010 東証 大和証G @1400

10万近く負けていた信越も△2万までに戻した!
思い切り買うタイミング逃したけど^^;
損切りするかもう少し待つか悩む。(いや、きっと待つ…)
三井住友以外は皆利が乗ってきた。
いい感じ♪
やっぱ銘柄選びは慎重にだ。
教訓にしてめんどくさがらずに勉強しよう。
銀行は一度も勝ったことがないので
二度とは買わない方がよさそう
でも、やたら店舗が増えてて何が強気を感じたんだけどな…
(買ったとたん爆下げしたからそうおもうのかしら。。)

日清食品売り

83160 東証 三井住友 @3000
東証 日清食HD @3000 ←ナンピンして4万の利益
34070 東証 旭化成 @484
40040 東証 昭和電工 @192
34020 東証 東レ @515  

塩漬け
65040 東証 富士電HD @484
86010 東証 大和証G @1400

まだ上がりそうな日清でしたがとりあえずリカク。

公開(後悔?)

今年購入
   ( 購入単価)
83160 東証 三井住友 @3000
28970 東証 日清食HD  @3000
34070 東証 旭化成 @484
40040 東証 昭和電工 @192

塩漬け
65040 東証 富士電HD @484
86010 東証 大和証G @1400

すでに新規もマイナスが出てきたぞっと。。
まぁ…これからこれから^^;


なんとか再開

塩漬けも、そろそろ解禁!
ってか、損切りして少しずつ利益を生めるよう株式投資再開します!

じつは同じ立場の方、とか私も株やりたい☆とか
是非情報交換しませんか?

毎日とはいきませんが、少しずつでも賢くなっていけたらめっけものです\(^ー^)/

プロフィール

千のたね

Author:千のたね
楽しくやっていきたいです
よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
